スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幅広足と破れスニーカー

TOPPERの黒いスニーカーを買いました。

topper-pro

1つ前に履いていた靴も、2つ前のも、小指のつけ根あたりが破れました。どんだけ広いねん私の足。

トッパーは他のメーカーのスニーカーが窮屈な私の足にもフィットするし、分厚いクッションのおかげで動きやすいので愛用中です。
これはジャストだけどワンサイズ大きいのを履いてもかわいいんですよ。

topper-pro2

私以外にも小指のつけ根から破れる人がいるのか?
ちょうどその部分にスエードが張ってあって、気配りを感じるつくりとなっております。

スポンサーサイト

  • 2016.10.10 Monday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする